2014年4月30日水曜日

田植え直前 期間限定 GOBLIN500 上空飛行

早いものでもう5月、田植えの時期です。田植えが始まると飛行場は上空飛行がしばらく禁止になるので、他のプロジェクトで忙しく飛ばしていなかったgoblinを久しぶりに飛ばしました。

といっても、5月は凧揚げシーズンでもあり、風が強い時期なのであまり無理せずまったり飛行です。(風がなくても一緒ですが)

この機体を飛ばすのは久しぶりですが、マイクロヘリになれた指からすると、やはり超ド安定。

動画の前半はF3Cの真似事 静演技の Flower とDiamond Threeですが、3D用の機体なのになんとなく様になります。







後半はまったり3Dですが、何かやってもなかなか落ちてきません。滞空時間が長いというか動きがゆっくりというか飛ばしてて凄く楽です。

落とすと修理費が半端ないので、ほとんど上空は飛ばしてなかったのですが、これは楽しい。

2 件のコメント:

  1. やっぱり大きいのはゆったりしているというか、浮きが違いますねぇ~!
    それにゴブリンはやっぱりかっこいいですねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. ヴヴ様
      そうですね。飛ばすより部屋の飾りになってます。見てても格好いいのでそれでいいんですけどね。

      削除

誰でもコメントできるように設定変更しました。