master cpがKbar+メインモーターブラシレス+テールモーターブラシの構成で修理が完了し、これは間違いなくうまく行くだろうという予想のもとに、今日飛ばしてみたところ
全く変化ありませんでした。相変わらずのホバリングでのワグが酷く飛ばす気になりません。
しかし、前回は、Kbar+メインブラシレス+テールブラシレスでしたからテールモーターが原因ではないし、テールのESCのファームのBLHELIが原因でもないことがはっきりしました。
これは、少し進歩かもしれませんね。
今までは、ブラシレスの反応の鈍さやBLHELIの設定を疑っていましたから。
結局今のところVbarが原因という事になります。
明日、Kbarの設定をいろいろ変えてもう一度やってみます。
今日のmaster cpの構成
0 件のコメント:
コメントを投稿
誰でもコメントできるように設定変更しました。