2014年9月13日土曜日

help! kindlefire HD が文鎮になりました。

ヘリねたではないのですが、androidに詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

少し前に買ったkindlefireHDにヘリ関係のソフトを入れるために、root化を試みました。
が、見事に失敗。いわゆる文鎮になってしまいました。


電源を入れても、永遠に上記ロゴが出たままで先に進みません。

で、素人なりにいろいろ調べて、fastbootというモードにたどり着き、


kindleをfastbootすることはできました。

が、今度はパソコンの方で、

パソコンにつながっている端末を聞いても無しですし、そのままcasheを消すコマンドを打ち込んでも、端末がつながるのを待っているとのコメントのまま進みません。

質問ですが、

1.文鎮化したkindlefireをリカバリーすることはできるのでしょうか?

2.いろいろ調べたところ他の機種では、casheを消してリカバリーすれば戻るらしいのですが、なぜパソコンがfastbootモードでkindleを認識しないのでしょうか?多分何かが足りないんでしょうが良く解かりません。

かれこれ1か月ほどいろいろ試してるのですがこれ以上はお手上げです。

どなたか詳しい方おられたらご教授願いただけないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。