2014年9月6日土曜日

新しい帽子カメラ

500円の八百屋カメラ(808camera)から始まった、ビデオ録画。もう今は買ったHKにも売ってません。

このカメラはバッテリーが液漏れして使い物にならず捨てましたが、その後の歴代カメラは


この3台です。

右はこの前まで使っていた、白ロムのIPHONE4S。これでやっとフルハイビジョン画質での録画ができるようになりました。

今度は、これ、
Turnigy HD ActionCam 1080P Full HD Video Camera w/Waterproof Case


$88のGOPROのまがい物です。

この値段で、


写真のオプションがすべてついてきます。

どうもbanggoodで売ってる、SJ4000のOEMのようです。ってバチ物にOEMもくそもあるかって感じですが。

SJ4000は$99くらいですから少し安いです。HKのバイヤーの力でしょうか?

本家が最低でも3万円ですから、やはりかなり安いです。

画質はフルハイビジョンで30fpsですが、レンズが超広角なのでヘリ動画には向かないかもしれません。

下のビデオは、編集ソフトで、2倍に拡大(解像力は半分)したものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。