2014年4月6日日曜日

久しぶりに450 (CX450PRO・・・COPTER-X)

バチ機の代表格、COPTER-XのCX450PRO。マイクロヘリやARDUCOPTERばかり弄っていてなかなか飛ばす機会がなかったのですが、このところ風が強くマイクロヘリでは面白くないので久しぶりに飛ばしてみました。

安物と言っても450クラスで大きいだけのことはありやはり安定しています。

動画です。



機体は5000円、大きなクラッシュもなくいまだに健在で、ジャイロはこれまた安物のHKの3D-Hというマイクロビーストのバチものです。

が、私の腕では性能差はわかりません。これで十分楽しめます。


2 件のコメント:

  1. nobさん、こんばんはvuvuです

    気持ち良さそうに飛んでますねぇ~!
    450クラスだとひとけのない空き地が必要ですよねぇ~(^○^;)

    返信削除
  2. ヴヴ様
    久々に飛ばしたら面白くなってきました。
    マイクロヘリの修理は老眼にはつらいですし。

    でも、こちらでも近くに人がいると上空は飛ばせません。

    返信削除

誰でもコメントできるように設定変更しました。