2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます。

このブログも開設後2年を過ぎました。

その間、半田付けの腕は格段に上達し、最初はこんな細かいことはとても無理~と思ってたことが簡単にできるようになりました。

が、ヘリの腕はなかなか上達せず、いまだにマイクロヘリが主力です。

この頃は、腕は変わらないのに、ヘリの性能が格段に上がって腕が良くなったと錯覚してしまいます。

今年は、少しシミュの時間を多くとって腕も少し上達したいと思ってます。

と言いながら、クアッド用コントローラー使っての機械頼みの操縦にも興味が向いてしまってますが。

本年もよろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. nobさん、明けましておめでとうございます!vuvuです。

    nobさんのブログがまだ2年だったとは驚きです~!

    昨年は本当に色々教えて頂きありがとうございます。
    本年も宜しくお願いいたしますぅ~!

    禁断のBL化に手を染めてしまいましたが、(笑)
    今年はBLパワーを活かせる腕を磨かなければと思います。

    返信削除
    返信
    1. ヴヴ様
      こちらこそよろしくお願いします。

      削除
  2. あけましておめでとうございます~♪
    いや~、まいど、nobさんの探究心には感心してますー!

    またご一緒できるといいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. クマー隊様
      是非今度ご一緒させてください。

      削除
  3. 遅くなりましたが

    あけおめです。

    2年ですか!内容が充実してるのでもう5年ぐらい経っているのかと思っていました。

    今年も時間に余裕があれば一緒にレッツフライト~♪

    返信削除
    返信
    1. いつかはピルフリ様
      “いつかは”はもういらなさそうですね!

      また、伺いますのでその時はよろしくお願いします。

      削除

誰でもコメントできるように設定変更しました。