2013年9月22日日曜日

ノーマル master cp フライトインプレッション

中古で譲ってもらったmaster cpですが、買ってすぐメインモーター・テールモーターともブラシレスに変更してしまって、ノーマルを飛ばした印象が無いのですが、

今回、大修理時に純正にレストアしました。今日天気が良かったので1000mah 4本持って飛行場へ行ってきました。

その印象は、

ホバリングはどっしり座って安定感があり、上空もかなり安定しています。

しかし、やはり舵のキレ具合とかちょっと、まどろっこしいところはあります。

ブラシレス化で不安定な印象がついてしまいましたが、本来はかなり扱いやすい素直なヘリのようです。

って1フライトでローターに貼ったバランス合わせのテープがはがれて大震動。

1Fしかできませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。