2013年6月24日月曜日

MASTER CP ブラシレス化への道・・・BLHELI編その7(テールモーターを3S駆動にしてみる)

先週、一応ホバリングまでできたダブルブラシレス化したmaster cpですが、ピッチの負荷に負けてテールが安定しませんでした。

で、壊れるの覚悟で5V給電を12.6V(3Sのバッテリーそのまま)に変更してみました。

動画ありませんが、今度はピッチかけてもテールがとられることはなくなりました。しかし、上下を繰り返しているとピッチダウンで急に時計回りに回転することがあります。

どうも、テールモーターの減速が追い付いてないみたいです。

先が思いやられますが、BLHELIの設定で解決できればいいですが?

しかし、この機体ものすごく もっさり してます。機体重量が重いのが原因でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。