2013年6月30日日曜日

fu-barが消えた??? goblinテストしたのに!

ホビキンのリストから、FU-BARが消えてありません???

設定ソフトをパクリで使ってることから、やばそうだなとは感じてましたが・・・

この段階ではそうとも知らず、GOBLINに搭載してテストしてきました。

結果は、かなり良いです。

全くのデフォルト設定で、急激なピッチ操作による急上昇にもテールを取られることもなく、スロー上昇しながらのピルエットでも少しの修正舵できれいに回ってくれます。

正直G31よりかなり上の性能だと感じました。

動画では肝心の急上昇の後半がフレームアウトしてますが、雰囲気はわかると思います。

上空は飛行禁止期間なのでまた次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。