2012年7月2日月曜日

genius cp ブラシレス化 その後

QLOOKアクセス解析 V120D02Sに比べて、こちらのモーター換装はかなりいい感じ。

モーターの始動性は、時々脱調しますが、コツをつかむと、ローターを手で回してやることで回り始め、ストレスなくなりました。

バッテリーは200mahでは浮きませんが、240mahだとアイドルアップで5分は飛んでます。

ピッチも 12~-12 まで広げましたが回転が落ち込むこともありません。

付けてから気が付いたのですが、ブラシレスアップグレードの説明に、固定はエレベーターサーボの右側にしろと書いてあります。また、バッテリーは350mahを推奨すると書いてあります。

でも、350mahのバッテリーってどこに載せるんだろう?持っている350mahは機体に入りませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

誰でもコメントできるように設定変更しました。